ZOZOSUITが我が家にやって来たーー!!注文から半年以上かかってやっと!!

こんにちは!

先週末、仕事から帰り何気なくいつものように家のポストを覗くと「ん?」なんだこれ。

ポストを開けてみるとなんと、私の記憶から抜けていた「ZOZOSUIT」ではないですか!!

びっくりー!!!(゚д゚) (笑)

早速開けたかったのですが、息子のじょじょ2歳がヘルパンギーナにかかってしまいしばらく放置。

やっと今日開けてみる事に♪

★★ZOZOSUITをいつ注文したのかとゆーとーー。。↓★★

「ZOZOSUIT」の中身は?

中にはストッキングに入っているような台紙くらいの大きさに

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大変お待たせしました。

ZOZOSUITのお届けが遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。

1日でも早くお客様にお届けできるよう技術的な改良を施した結果、ZOZOSUITはセンサー方式からマーカー方式へと進化しました。

より簡単に、より正確に計測できるようになった新ZOZOSUITをどうぞお楽しみください。

ZOZOスタッフ一同

というお詫び?のお便りと

ゾゾスーツ上下

計測用スマートフォンスタンド(紙製)

が入っていました。

ZOZOSUIT着てみた

では、早速着てみましょう!!

なんだか生地は全身スパッツのようなうっすい柔らかい生地です。

そういえば注文の時に身長と体重を選んだような気がするので自分のサイズにはあっているのだろう…きっと。

ZOZOSUITの着方を書いたメモなどは入っていないので適当に着てみる事にします♪

まず下から。足を通すと糸の塊が出てきた!(笑)

よく見ると糸が出てるところもあり雑ではあるが別にこんなもんだろう!

ウエストはウエストより上にあがるけどいいのかな?(笑)

まぁ、いいや。上も着てみる。

長袖で手のあたりは親指がでて手の甲まで覆われる。脚の付け根まで下りるけどいいのかな?(笑)

まさかスパッツにインではないよね!?Σ(・□・;)!?

首元がしっかりでちょいタートル気味。そしてちょい苦しい、、、。

準備ができたのでZOZOTOWNアプリを起動し計測しようと思いまーーす♪

ZOZOSUITで計測

アプリを起動しホームに「ZOZOSUIT計測をはじめる」があるのでタップ。

そうすると測定方法に関しての注意が順に記載されます。

  1. 計測は明るいところでしましょう
  2. カメラの向きにご注意ください
  3. ターブルの高さは約70センチが理想です
  4. テーブルの端から約20センチ以内にスマートフォンを起きます
  5. スマホから2メートルほど離れましょう
  6. 腕は軽く広げて、足は肩幅まで開いて
  7. そのままの姿勢で撮影していきます
  8. 正面を時計の12時だと仮定して時計回りに1,2,3,4、5時と12回撮影していきます

ってめっちゃとるやん!!

以上、計測方法の説明は終わりです。

次に計測を開始します。となり

この時にZOZOSUITをきちんと着ているか説明がありました!!

おっそ~!! 着方はZOZOSUITを送ってくれた時に入ってるか、計測方法の説明より先じゃない!?と思う勝手な私の感想。。

ここでも袖口から親指がでているかかかとはでているかや髪の長い方は体にかからないようになど注意点をクリアしているか問われます。

次に、音声テストがあります。

声が聞こえるかの確認と、読み上げる数字を押してください。と押す作業があります。

正しく入力させると計測が開始されます。

問題発生!!

うそーーーーん!!!

その後、データ取得中になってしばらくすると飛んでホーム画面に戻ってしまいます。。。💦

なんで、、携帯が古いから!?

ここまでを5回くらいしましたが毎回飛びます。

そしてZOZOSUITの首が苦しかったので脱いでダメもとでまたここまでの作業を何回かしているうちにひょんなことに音声案内中と出たので「できるー!」と思い慌てて上を着ましたがまたしてもここから進みません。。。。 (;´∀`)

そのまま放っておいても携帯がアツくなり、私も暑くなり携帯の充電がなくなるだけでしたので今日のところは諦めます、、、。

又、計測が出来次第報告させていただきます。

おわりに

このスーツ子供がいる時には少し恥ずかしくて着れません!(笑)

全身黒に全身白のドットは小さい子には刺激的すぎる!!

体のラインもはっきり出ますので一人でこそっと計測するのがイイと思います♪(笑)

では、残念ですが計測はまた今度にしたいと思います。。

☆☆追記☆☆

前澤社長と剛力彩芽さんの恋愛が話題に…。 こちら♡↓

 

The following two tabs change content below.
じょじょママ
2歳の男の子を持つシングルマザーじょじょママと申します♪ 訪問してくださり有難うございます! 日々の育児や育児経過、おしゃれと時々仕事、シングルマザー情報などを気分により多ジャンルでお送りしていきたいと思います。

 

こちらに参加しています♪

気に入りいただけましたら応援のクリックお願い致します♡

↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村